慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

相楽樹がかわいい!壇蜜に似ている?カップや出身高校は?【画像】

相楽樹

相楽樹がかわいい

NHK朝ドラの『とと姉ちゃん』が終わってしまいましたね。ちょっとさみしいです。

毎朝、とと姉の妹、小橋(水田)鞠子役の相楽樹さんを見るのが楽しみでした。

 

相楽樹さんは飛び抜けて目立つ顔立ちではありませんが、見ていて安心できるかわいい、正統派の女優です。

 

身長も162cmあり、体のバランス的にも申し分ありません。

 

『とと姉ちゃん』に出演される前にも、いろいろなドラマや映画、それにCMで相楽樹さんは出演されています。

 

たとえばNHKの連ドラでは2010年の『ゲゲゲの女房』では中学生役、最近では『戦う!書店ガール』や『それでも僕は君が好き』などにもでていました。

 

映画では、2012年の『リアル鬼ごっこ4』の若葉束紗役が、私の中では相楽樹さんの名前を知るきっかけになった作品ですね。

 

これはあとから知ったんですが、カルピスウォーターのCMにも2011年頃に出演されていたんですね。

 

Sponsored Link

 

相楽樹は壇蜜と似ている!?

相楽樹さんが壇蜜さんと似ていると噂になっています。

 

確かに派手な顔立ちではないけれども、どちらも正統派の美人顔ですよね。

 

こちらが相楽樹さん。

相楽樹

 

 

そしてこちらが壇蜜さん。

壇蜜

 

いかがでしょう?ちょっと似ているというくらいですかね。

 

実際、相楽樹さんと壇蜜さんは年齢が15才離れているので、そこまでそっくりとはいきませんが、顔立ちの系統としては同じかもしれません。

 

相楽樹さんが年を重ねていくとこんな顔立ちで大人になっていくのかなあと想像させます。

 

Sponsored Link

 

相楽樹のカップや出身高校は?

相楽樹さんは以前グラビアアイドルとして活動されていました。

 

でもNHKの連ドラ2作への出演を果たしているので、今後は女優としての活動を増やしていくのではと思います。

 

まだ年齢も21歳と若いので、水着写真集を今後も出すかもしれません。

 

『とと姉ちゃん』では胸の大きさがわかるような服装はありませんでしたが、以前の写真を見る限り、カップはBくらいではないかと思います。

相楽樹画像

 

スレンダーな体型ですね。またはアスリート的な体型といえるかもしれません。

 

その体型のせいかわかりませんが、相楽樹さんはゴルフでは200ヤードくらいは飛ばせるそうです。

 

ゴルフをやられる方はわかると思いますが、女子としてはかなりの飛距離ではないでしょうか。

 

もしかして、高校のときに体育会系の部活だったのでしょうか?

 

相楽樹さんはプロフィールとして高校名や部活動を公式には公表していないので、確認は取れませんが、おそらく、東京の光が丘高校で軽音楽部所属だったようです。

 

高校が文系の部活で、ここまでゴルフが上手いのは、もともと運動神経がかなりいいという証拠ですね。

 

これからもいろいろな役に挑戦して、相楽樹さんの違う表情をたくさん見せてほしいともいます。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。