慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

ロンハーのゆしんがオネエでかわいい!昔はヤンキー?はるな愛が恩人?

ゆしん

ロンハー出演のゆしんがかわいい!

ゆしんさんのブレイクのきっかけはたしかロンハー出演でした。

ゆしん

 

最初に出演されたときはテレビを見ていた人が、ゆしんのおネエなのにかわいくてイケメン?ぶりに驚かされましたよね。

 

ゆしんは1989年7月25日生まれなので、もう27才になるんですね。

ロンハーに最初に出たときはまだ24才だったということですね。

 

でも3年たっても見た目は全く変わりませんね。相変わらずかわいい!

 

所属事務所は「avex」なんですけど、てっきりavexって歌手が所属するアーティスト専門の事務所かと思ってました。

 

avexのホームページを見てみると、「アーティスト、モデル、タレント、俳優、クリエイター」の5部門のタレントが所属している総合芸能事務所でした。

 

ここのタレント部門にゆしんさんはいました。一瞬「モデル部門」かな?とも思いましたが、さすがにそこにはいなかった。

 

ゆしんは芸能界で交友関係もかなり広いようで、オネエタレントと仲良しなだけではなく、メジャータレントとのツーショット写真もアップされています。

 

有名なところでは益若つばさんがまず名前が上がってきますね。

ゆしん益若つばさ

 

ゆしんさんは料理もこなすようなので、手料理の差し入れも持っていったりしているようです。

 

やはり男子にはない気遣いが、細やかにできるんでしょうね。

あとグラビヤアイドルの丸高愛実さんとも仲良しのようです。

ブログでは「my best friend」とも書いているので、親友なんでしょうかね。

ゆしん丸高愛実

 

二人で食事をしているときにの写真もアップされていましたが、ゆしんさは本当にたのしそうでした。きっと、ガールズトーク炸裂させているんでしょう。

 

話題はダイエットか,コスメか、彼氏?の話なのか?聞いてみたい!

 

Sponsored Link

 

ゆしんは昔ヤンキーだった?

こんなかわいい女性らしい!?ゆしんさんですが、経歴を見てみると昔は男子バリバリだった時代もあったようです。

ゆしんヤンキー

 

ゆしんさんの出身は大阪で、高校名まではわかりませんでしたがラグビー部に所属していたそうです。

 

ゆしんさんがオネエに目覚めたのは18才で、ラグビー部に入部したのはまだ16才の時なので、「男子」目的ではありません。

 

純粋にラグビーが好きだったからか、華奢な身体を鍛えたかったからか、どちらかでしょう。

 

いずれにしてもまだ「男子」全開モードですね。

 

そしてヤンキーをしていた時期もあり、バイクのチームに所属して対抗勢力との縄張り争いのための喧嘩に明け暮れていたとのこと。

 

チームの中でのポジションは「切り込み隊長」でみんなの先陣をきって対抗チームに突っ込む役割だったようです。

 

華奢に見える身体でも、マインドはかなり強靭だったようですね。

 

Sponsored Link

 

ゆしんさんのカミングアウトのきっかけははるな愛

ゆしんさんがオネエに目覚めたのは18歳ですから、ヤンキーをやっているときだったのかもしれません。

 

もしかしたら他のヤンキーメンバーに恋心を抱く自分に気づいてしまったんでしょうか。

 

そしてそんな不安な心を抱きながら、オネエとしてのあこがれの人はるな愛さんに会いに行きます。

 

はるな愛さんに「同じ組合の人?」とオネエの心を分かち合うことができ、隠すことはないとのはるな愛さんの言葉で、カミングアウトをすることが出来たそうです。

 

そのままオネエの心を押し殺しながらヤンキーを続けていたら、いまのゆしんさんのブレイクはないし、心も苦しいままだったと思います。

 

ホントに自分に正直に生きるって大切ですよね。

 

ゆしんさん、これからもオネエとしてがんばってください!

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。