慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

T-SPOOK子供も参加可のお台場2016ハロウィーン・イベント!

ハロウィーン

ハロウィーンといえば子供も参加可の『T-SPOOK2016』

今年も開催されるフジテレビ『めざましテレビ』主催のお台場『T-SPOOK』イベント。

T-SPOOK

 

『T-SPOOK』イベントは日本最大級のハロウィーン・イベントで、東京お台場で10月29日と30日の2日間開催されます。

 

人気アーティストによるライブイベントや、タレントとともに仮装パレードができたりと、大人から子供まで楽しめるハロウィーンイベントです。

 

『T-SPOOK』のスゴイところは、お台場の広い敷地を活かした大掛かりなイベントであること。

 

ふつうハロウィーンイベントというと、仮装して友達の家でパーティーを開いたり、どこかのレストランで集まったりと、場所が狭く限定されてしまいますよね。

 

あと渋谷なんかではコスプレした人たちが集まって、街全体がハロウィーン・パーティのようになりますが、イベントとしてタレントが出たりコンサートが行われたりはありません。

 

子どもたちのハロウィーンイベントといえば、仮装して幼稚園の周りのお家や商店街を回って、お菓子をもらうというのが定番ではないでしょうか。

 

でもこのお台場のハロウィーン・イベントの『T-SPOOK』は、そんなハロウィーンの楽しさをさらに、何百倍にもパワーアップしたイベントになってます。

 

『T-SPOOK』の目玉は、

1)有名アーティストによるライブ
こちらはアーティストがハロウィーンようにコスプレした衣装でのライブイベント

 

2)仮装パレード
こちらがお台場ならではなんでしょうが、1000人以上のハロウィーン用にコスプレした参加者と共に、同じく仮装した有名タレントが一緒にパレードをします。

 

 

去年のバレードはこんな感じでした。

T-SPOOKパレードT-SPOOKパレード

 

まさしくフジテレビにしかできない、そしてお台場だからこそ楽しめるイベントになっています。

 

Sponsored Link

 

ハロウィーンの『T-SPOOK』イベントにあのタレントも?

今年の『T-SPOOK』イベントへの参加タレントがだいたい決まってきました。

 

ももくらや、私立恵比寿中学、それに鈴木奈々さんなど人気のタレントも多数参加されます。

 

ライブイベントはすでに売り切れですが、こちらの仮装パレードはまだ購入可能ですね。各日1500円です。

 

家族連れにはこちらの仮装パレードがおすすめです。ライブイベントでは小学生より小さいコドモがいると安全面を考えてのなかなか楽しめません。

 

でもこちらなら周りをハロウィーンのコスプレをした参加者に囲まれて、そのなかに普段テレビでしか見れないタレントが一緒にいるわけですから、子供も大興奮間違いなしでしょう。

 

パレードに参加するにはハロウィーンの仮装をするのが条件です。

 

もしいままでハロウィーン。コスプレをしたことがないお父さんお母さんであれば、最初はちょっと勇気がいるかもしれません。

 

でもやってしまえば楽しいもの。周りもみんなハロウィーン衣装の人ばかりなので、逆に何もしていないほうが恥ずかしいでしょうね。

 

みんなで盛り上がるには絶好の『T-SPOOK』仮装パレードです!

 

パレード参加予定タレントはこちらになります。

10月29日

市立恵比寿中学

超特急

LiSA

アキシブプロジェクト

ヴァニラ

ヴィエンナ

おかもとまり

小澤シェイン

COJIRASE THE TRIP

斎藤平七

鈴木奈々

Toshi&Lithi

DORINING-MONSTER

中北成美

なつっみ

ぺえ

 

Sponsored Link

 

10月30日

ももいろクローバーZ

蒼井翔太

アキシブプロジェクト

新しい学校のリーダーズ

ヴァニラ

ヴィエンナ

瑛茉ジャスミン

おかもとまり

小澤シェイン

COJIRASE THE TRIP

斎藤平七

鈴木奈々

Toshi&Lithi

DORINING-MONSTER

中北成美

なつっみ

ぺえ

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。