慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

とまん(XOX)がネオイケメンで絶食系男子?本郷奏多に似てる?画像

とまん

とまんはネオイケメンで絶食系男子

草食系男子はよくいわれていますが、ついに『絶食系男子』がでてきました。

とまん

 

とまんは1993年9月14日生まれなので、23歳なんですね。もっと全然若く見えます。最初とまんを見たときには高校生かと思ってました。

 

スリムなのと髪型のせいですかね、若くみえるのは。

あと本人もかなり『美』にこだわっているので、肌のお手入れは欠かさないそうなので、ハリとツヤが違うんでしょうかね。

 

こう書くとおネエ系のようにきこえてしまいますが、おネエではありません。

 

『美』を追求するれっきととした男性です。

 

ただ『絶食系男子』が表しているように、欲求が限りなく少ないようです、もちろん女性も含めて。

 

とまんのプロフィールには、食欲・睡眠欲・性欲が少ないとあります。

 

これって人間の3大欲求のはずですよね。それが少ないということは、すでに人間からすこし離れてきているのかもしれません。

とまん

 

太ももの太さはわずか30cmなんだとか、そして身長162cmにたいして体重はわずか38kg。

 

肥満の測定に使われるBMI指数ではわずか14.5! 18.5~以上で普通体型ですから、かなりスリム。体重に換算すると約10kg痩せすぎ体型。

 

女性からはとまんの折れそうな体型に、羨望の眼差しが向けられているんだとか。

 

女性だったら、あこがれのモデル体型ですよね。

 

とまんは『イケメン』を越えて、男らしさや女らしさを超越した存在として『ネオイケメン』といわれているんですね。

 

たしかにイケメンの草食系男子を極めると、とまんのような絶食系男子=ネオイケメンになるかも。

 

Sponsored Link

 

とまんがリーダーのXOXとは?

現在、とまんは次世代ボーイズグループのXOXのリーダーとして、舞台や写真集を出したりして活動しています。

とまんXOX

 

XOXは「キス・ハグ・キス」とよみます。

 

これは海外では「XOXO」で、メールのやり取りで使われる親愛の情を表すマークです。「X」はキスを「O」はハグの絵文字ですね。

 

キスしているところとハグしている絵文字でしょ?

 

XOXは雑誌『snap age』の表紙を飾ったりしているので、女子高生を中心に人気が急上昇しているようですね。

 

でもまだバラエティ番組への出演はあまりなく、とんまのロンハーへの出演も初めてですね。

 

現在のメンバーは5人で、全員が『イケメン』! そして2名くらいが『ネオイケメン』ですかね。

 

女の子にしたら、この5人が目の前にいたら卒倒もんでしょう、メンバー5人全員が、それくらい衝撃的な美しさと完璧なスタイルです。

 

Sponsored Link

 

とまんは本郷奏多に似ている?

ネットではとまんは本郷奏多によく似ていると噂になっています。

こちらが本郷奏多さん

本郷奏多

 

本郷奏多さんは絶食系男子ではありませんが、やはりイケメンでスタイル抜群。本郷奏多さんが金髪にするとさらにとまんに激似になるのではないでしょうか。

 

本郷奏多さんも美への意識はかなり高いようで、昆虫でも美しくないものは苦手なようです。

あと潔癖症でもあるので、やや『ネオイケメン』でもあるかもれません。

 

とまんがドラマかバラエティ番組で本郷奏多さんと共演する機会があるといいですけどね。

お二人の『美』についてのトークを聞いてみたいです。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。