慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

タウンワークCMの永野芽郁は能年玲奈に激似?バスケが上手い?彼氏は

永野芽郁

タウンワークのCMに永野芽郁が出演!

永野芽郁さんがタウンワークスのCMに出演です!

 

バスケでシュートを決めたら好きな男子に告白する、と決めた永野芽郁さんのシュートを、ダウンタウンの松本人志さんが体育館の2階から、豪快にダンクシュートするというもの。

 

松本人志さんが絡むとよくストーリーがわからなくなるのは、いつものこと。

 

でも永野芽郁さんのバスケでシュートを打つ姿、かわいいですね~!

ブルーのコンバースのノースリーブのシャツが、また似合ってますね。

 

軽く汗をかきながら、シュートをしている姿は、あまりの可愛さにずっと見ていたくなりました。

もし本当にバスケ部にいたらきっと学校中のアイドルでしょうね。

 

Sponsored Link

 

永野芽郁はバスケが上手いのか?

CMの後のメイキング映像で、フリーシュートを打って、リングにあたることなく綺麗にシュートを決めています。

 

永野芽郁さんが、驚いた表情を見せているので、たまたまなのかもしれません。

でももしバスケ未経験者だったとしたら、かなり素質がありますね。

 

女子だと、片手でシュート打つには筋力が足りないので、両手で打つ人が大半なんです。

 

でも未経験者だと、ボールを押し出すというか、置きに行ってしまうというか、手首のスナップが綺麗に使えないんですね。

 

でも永野芽郁さんのシュートは、綺麗に手首が外側に向かってスナップを効かせられているので、きっと経験者なのではと想像します。

 

まだ17才になったばかりの現役の高校生なので、もしかしたら部活がバスケ部だったのかもしれません。

 

さすがに、これだけブレイクすると、学校は行けたとしても部活をする時間は、全く無いでしょうから。

もしバスケ部だったとしても、すで退部されているでしょうね。

 

Sponsored Link

 

永野芽郁は能年玲奈(のん)によく似ている?

永野芽郁さんは、能年玲奈さんによう似ていると噂になっています。はたしてどうでしょうか?画像で比べてみると?

 

こちらが永野芽郁さん。

永野芽郁

 

そしてこちらが能年玲奈さん。

能年玲奈

 

確かにかなり似ていますよね。

 

私は特に、ちょっとぽちゃっとした鼻の感じが、非常によく似ていると思います。あと大きくはっきりとした目と、やはりしっかりとした口元も。

 

能年玲奈さんは、芸能事務所とのトラブルで2016年7月から、芸名を『のん』に変えて活動を再開しています。

 

でもいまのところまだテレビでは見かけていないので、はたして今後、『あまちゃん』のときのようなブレイクが再びできるのかどうかわかりません。

 

永野芽郁さんと激似といわれている能年玲奈(のん)さんなので、もしバラエティ番組とかで二人が共演するチャンスがあれば、高視聴率間違い無し!と思うんですが。

 

永野芽郁の現在の彼氏は?

ちょっと前に、三代目JSBの登坂広臣さんでは、と噂になったことがありました。

登坂広臣

 

でもこれは、永野芽郁さんのお兄さんとのツーショット写真が登坂広臣ではと間違われただけだったんですね。

 

そうです、やはりかわいい永野芽郁さんのお兄さんもやはりイケメンだったということですね。

 

その他には、彼氏として名前が上がっている人はいません。

 

ちなみに、このタウンワークスのCMで、永野芽郁さんが告白する予定のイケメン男子は、『志尊淳』。

志尊淳

 

CMの最初のところで、バスに乗りながらヘッドホンを首にかけているイケメンです。

 

志尊淳さんが、これだけの出演で終わりのわけはないので、きっと次のバージョンで、永野芽郁さんが志尊淳さんに告白する場面が見れるかもしれません。

 

あくまでもCMでの話ですが、もし実際に熱愛ということになったら、大スクープでしょうね。

 

も~~しも、そのままゴールインなんてことになったら、結婚式の司会は松本人志さんで決まりでしょう!?

 

永野芽郁さんはまだ17歳なので、そんなことには実際はならないとは思いますが。

 

いやなってほしくない!ファンとしてはこれから大活躍を見守っていきたいですからね!

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。