慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

市川紗椰が嵐にしやがれに出演!ユアタイムは降板?続投?彼氏は?画像

市川紗椰

市川紗椰が『嵐にしやがれ』に出演

市川紗椰さんが10月8日放送の日本テレビ『嵐にしやがれ』に芸能界最強のグルメ女子の一人として参戦します。

 

今回登場の芸能界最強グルメ女子は市川紗椰・加藤ミリヤ・西川史子の3名です。

 

西川史子さんはセレブ女医として有名なので、きっと普段から美味しいものをいろいろと食べていそうなので、芸能界でも屈指のグルメだろうとは思います。

 

でも市川紗椰さんもかなりいけるかもしれません。ご存知のように市川紗椰さんは高学歴の美人ファッションモデル。

 

アメリカ人の父親と日本人の母親をもつハーフであり、4歳から13歳までアメリカのデトロイトで育ってます。

 

これだけでもステーキの国アメリカで「肉」に詳しくなっていたのは確実でしょう。

 

さらにアメリカの超有名大学であるコロンビア大学に合格するも、日本でのモデル業に専念するために、辞退して早稲田大学に進学し卒業したという才女!

 

頭脳が優秀な上に、子供の頃から好きなものや気になるものは、とことん突き詰めるタイプだったとのこと。

 

結果、今では『美人でヲタク』として有名になってます。

市川紗椰

 

市川紗椰さんがヲタク度を発揮するのは、「肉料理」「酒場」「鉄道」「アニメ」もし肉料理が出てきたらかなりのグルメっぷりを発揮するんでしょう。

 

でも市川紗椰さんは不思議な人ですよね。

普通にしていれば『美人ハーフモデル』なのに『美人でヲタク』キャラで走ってますからね。

 

あの『お・も・て・な・し』を、オリンピク招致のためのスピーチで、世界に広めた滝川クリステルさんとは、同じ美人ハーフモデルですが、性格はかなり違いそうですね。

 

『美人でハーフ』はそれだけで十分近寄りがたいので、市川紗椰さんのようにヲタク度を発揮してくれる人だと、親近感がわきます。

 

できれば一緒に「酒場」で市川紗椰さんのヲタク話を聞いてみたいです。

 

Sponsored Link

 

市川紗椰はユアタイムを降板するのか?それとも続投?

市川紗椰さんはフジテレビの『ユアタイム』でメインキャスト(MC)をやられています。

市川紗椰ユアタイム

 

ショーンKの学歴詐称での降板の後、結局一人でMCを務めることになりました。

 

最初の頃はMCとしてプレッシャーからか、不慣れな原稿読みでカムことが多く、降板の噂が絶えませんでした。

 

でも最近はかなり慣れてきてカムことも少なくなり、またMCとしてコメントもうまく言えるようになってきているのではないでしょうか。

 

多分それが視聴率にも現れており、『ユアタイム』が始まった4月は1.6%とかなりの低迷でしたが、夏頃からかなり上昇してきて、現在は多分5%前後まで上がってきているのではないでしょうか。

 

ちょっとおっとりの性格と、今までのバラエティ番組でのイメージから、ニュース番組のMCには向いていないという印象をテレビを見ている人は持っているかもしれません。

 

でも市川紗椰さんはコロンビア大学に合格するほどの才女、しかもアメリカで4~13歳の間学校に行っていたので、アメリカと日本の両方の考え方や価値観を持っているはずです。

 

しかも、『ヲタク』といわれるほど学問以外の分野に深い知識と興味を持っているんですから、『ユアタイム』の視聴者にわかりやすく、世界で起こっているニュースを伝えるのに、これほど適任なMCはいないと思うんですけどね。

 

ずっと、9月末での降板がささやかれていましたが、10月に入っても『ユアタイム』のMCは市川紗椰さんのままなので、どうやら来年3月までは続投しそうですね。

 

来年4月の番組改編で『ユアタイム』がどうなるかはまだわかりませんが、できればそのまま続いて、親しみやすいニュース番組として高視聴率をマークできるようになるといいんですけど。

 

Sponsored Link

 

市川紗椰の現在の彼氏は?

現在は彼氏はナシ!のようですね。

 

他の番組で、今後家庭を持てるか不安だと漏らしたそうですが、理由は今の自分の生活ペースを乱されるのが嫌だからだそうです。

 

ヲタクにありがちなコメント。市川紗椰さんの部屋にはガンダムなどのアニメのフィギュアがたくさんコレクションされています。

 

やはり同じ趣味を持つ男性でないと、ちょっと厳しいかもしれません。

 

では芸能界でアニメヲタク、鉄道ヲタクの人って誰でしょう?

 

D-BOYSの阿久津愼太郎がアニメヲタクといわれています。年齢的には年下ですがどうでしょうかね。

でも彼は9月末でD-BOYSを卒業して、芸能界からも卒業するそうなので、今後お二人が番組で共演することはなさそう。

 

鉄道オタクでは中川家の中川礼二さんが有名ですが、結婚されてますしね。

市川紗椰

 

もしショコタンが男性だったら市川紗椰さんとピッタリだったんでは、う~ん残念!

 

やはり「高学歴」「美人のハーフ」で「ヲタク」だと、相手を見つけるのが大変そうです。

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。