慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

広瀬すずの黒マッチCMがかわいい!ダンスはAyaBambi【動画】

広瀬すず黒マッチCM

広瀬すずの黒マッチCMがかわいい!

広瀬すずさんが大塚食品の黒マッチ(MATCH SET POSITION)のCMに登場! 

鈴木すず 黒マッチ

 

スポットライトに映し出されてくる黒い衣装に身を包んだ広瀬すずさん、かわいいです、いやかっこいいといったほうがいいかも。

 

真っ赤なルージュでクールな表情は、『30秒後にクールな刺激!』の、まさしくこの黒マッチにピッタリ。

 

Sponsored Link

MATCHシリーズは、オリジナルのビタミン色のイエローボトルのバージョンと、クランベリーなどの5種類のベリーをミックスした通称ピンクボトルのバージョンが発売されています。

 

いずれもそんない炭酸は強くないので、ゴクゴク飲めるのですが、この黒マッチはどうなんでしょうか?

 

『30秒後にクールな刺激!』なので、おそらく炭酸は強めになっているんでしょね。黒いボトルデザインだとやはり、刺激は強そうなイメージがありますから。

 

それにしてもCMでの広瀬すずさんは本当にダンスが上手いですよね。

難しい手の振り付けを一切身体がブレることなく、ビッシっと決めています。

 

広瀬すずさんは大塚食品のCMシリーズには、数多く出演されてますが、今までは可愛い女子高生役がほとんどだったと思います。

 

遠くから好きな男の子をそっと眺めたり、クラスの男の子とはにかみながら会話したり。

 

そんな今までのイメージを一新する今回のCMになってます。そろそろ女子高生役も卒業でしょうか。

 

そういえば、お姉さんの広瀬アリスさんともよくCMで共演されてましたが、今回は登場していないみたいですね。

 

Sponsored Link

広瀬すずのCMダンスはAyaBambiとコラボ

黒マッチのCMにダンスは、見た瞬間に『AyaBambi』?と思いました。

 

AyaBambiはAya SatoとそのダンスパートナーのBambiのダンスユニット。

 

AyaBambiは高いダンススキルはもちろんですが、独特の世界観をもった振り付けで、SNSを中心に2014年に一気にブレイクしましたよね。

 

多分あまりダンスに詳しくない人にも知名度が広がったのが、2014年のNHK紅白歌合戦で椎名林檎さんのバックダンサーとして出演されたときではないでしょうか。

 

なんと海外では、2015年にマドンナのバックダンサーとしてツアーに参加しただけではなく、いくつかの曲では振り付けも担当されたそうです。

 

AyaBambiのYoutubeの動画をマドンナの娘が見て、母親に勧めたのがきっかけだったようです。

 

ホントに自分からの情報発信をしていると、海外の有名アーティストからオファーをもらえることもあるんですね。スゴイ!

 

でももちろん、AyaBambiの卓越したダンススキルとファションやメイクのパフォーマンスが、超一流だからこそでしょうけど。

 

できれば、広瀬すずさんとコンサートでAyaBambiがコラボするところを見てみたいんですけど。

 

広瀬すずさんが歌っている場面は多分、去年のコンタクトレンズの『マイティア』のCMだけかもしれません。

今のところは広瀬すずさんの歌手デビューはなさそうですかね。

 

しかし、黒マッチのCMで見せたクールなメイクでAyaBambiダンスを踊る広瀬すずさんは本当にカッコいい!

 

CMでしか見れないのはあまりにもったいないと思うんですけど。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。