慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

レイクCMの朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?陸上も?【動画】

朝比奈彩

朝比奈彩が新生銀行のレイクのCMに。かわいいと評判!

レイクのCMに5代目として出演している朝比奈彩さん、抜群のスタイルとルックスで本当に可愛いと思います。

 

CMで見ると顔が小さいのがよくわかりますが、朝比奈彩さんは9頭身モデルといわれているので、それも納得です!

 

まわりにこんな9頭身のスタイルを持つ人がいないので想像できませんが、きっと実際の朝比奈彩さんにお目にかかったら「顔ちっちゃ!」って叫びそうですね。

 

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれで兵庫県出身。

 

2014年3月から生島企画室という芸能事務所に所属されています。この生島企画室は元TBSアナウンサーの生島ヒロシさんが立ち上げた事務所。

 

どういう経緯で朝比奈彩さんが所属したかはわかりませんが、オーディションではないようなので、朝比奈彩さんがレースクイーンをやられていたときにスカウトをされたのではないでしょうか。

 

その後は雑誌『Ray』の専属モデルになるとともに、第14代の三愛水着イメージガールに選ばれるなど、着々と活動の場を広げていかれました。

朝比奈彩チャリダー

 

おそらく、朝比奈彩さんの知名度が一気に上がったのは、NHKの『チャリダー快汗!サイクルクリニック』にレギュラー出演されたのと、テレビ東京の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』でMCに抜擢されてからですかね。

 

特にチャリダーとして自転車を颯爽と乗りこなす姿は、ホントにカッコいいですよ。9頭身と細身のロードバイクで、思わず見とれてしまいます。

 

Sponsored Link

 

朝比奈彩のカップや彼氏は?

朝比奈彩さんは元レースクイーンなので、身長が高いだけではなくスタイルも抜群のようです。

 

スリーサイズは80-58-83のCカップとあります。Cのサイズ?という気もしますが、身体が本当に細身ということですかね。

 

これだけの美貌とスタイルの持ち主ですから、男性がほっておくはずはないので、彼氏はいうだろうと思いましたが、それらしい人の名前は出てきませんでした。

 

一部で日本ハムの大友翔平選手ではとの噂もありましたが、これは番組で取材に行ったり、始球式で一緒だったりしただけで、その後の恋愛への発展はなかったようです。

朝比奈彩始球式

 

大友翔平選手も真面目を絵に描いたような人ですからね。

 

朝比奈彩さんは、中学時代にはすでに注目の的の女の子だったようで、20人を超える人から告白をされたという逸話もあります。

 

でも、陸上競技に打ち込んでいたため、全員お断りしたそうですが。

 

Sponsored Link

 

朝比奈彩は高身長で陸上選手だった?

朝比奈彩さんは、身長が171cmと体格的に非常に恵まれていたため、中高のときの陸上競技会では、入賞の常連選手だったようです。

 

高校では陸上部のキャプテンも務め、自己ベストは100メートル走12.8秒、走り幅跳び5.3メートルと普通の男の人ではまず勝てないほどの記録です。

 

特に走り幅跳びの5.3メートルはスゴイです。実際に5.3メートルを測った距離をみてもらうとわかりますが、かなり遠い!

 

身長175cmの男の人を縦に3人並べた長さというと、イメージしやすいですかね。

 

きっと大ブレイク間違い無しの朝比奈彩さんだと思いますので、これからの活躍を楽しみしています!

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。