慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

古閑美保はおしゃべり?現在の彼氏は小平智で結婚するの?貯金額は?

37a526bc26428625c74e483a4394ed1a_s

古閑美保はおしゃべりなのか?

10月5日に放送の日本テレビ『笑ってコラえて!秋の収穫祭SP』に元プロゴルファーの古閑美保さんが出演!

古閑美保

 

2011年の現役引退後はバラエティ番組にもよく出演されているので、古閑美保さんのマシンガントークを見たことがある人は多いハズ。

 

私のイメージでは、スポーツ選手は口下手な人が多いと思います。

体操の内村航平選手や、メジャリーガーのイチロー選手なんかは、あまり喋ったり冗談をいったりする印象がありません。

 

スポーツは打ち込むとみんな無口に黙々と練習していますからね。

 

でも、たまによく喋るスポーツ選手もいますけどね。やはり最近引退されたアイススケートの織田信成さんなんかはよく喋ってますね。

 

古閑美保さんは、どうやらこちらのおしゃべりはアスリートの仲間でした。

 

でもただ意味のないことを喋るのではなく、古閑美保さんは自分の意志がしっかりしているので、それを口の出して相手に正確に伝えようととすると、口数が増えておしゃべりと言われてしまうタイプのようです。

 

日本人は相手の気持ちを推し量って黙っていても気持ちが通じるところがありますが、アメリカ人相手だと、口に出してはっきり伝えないといけないというじゃないですか。

 

そういうアメリカ人気質なのかもしれません。もっとも古閑美保さんは帰国子女ではありませんけどね。

 

Sponsored Link

古閑美保さんの現在の彼氏は小平智?結婚は?

ダルビッシュと破局した後、同じプロゴルファーの小平智さんが彼氏と報道されたのが、2015年の6月頃でした。

小平智

 

その後、破局報道は出てきていないので、おそらく現在も小平智さんと交際は続いているものと思います。

 

古閑美保さんも34才になられているので、年齢的にはいつ結婚に踏み切られてもおかしくはないですよね。

 

でも小平智さんはまだ27歳と古閑美保さんよりは7歳年下なので、結婚に躊躇されているのかもしれません。

 

またゴルファーとしての成績も、賞金女王にも輝いたことがある古閑美保さんに比べると、まだまだなので、アスリートとしてこのまま結婚したくない気持ちもあるのかもしれません。

 

Sponsored Link

古閑美保の貯金額は?

2008年に1億2千万円以上のツアー賞金を獲得されて、賞金女王にも輝いたことがある古閑美保さんなので、その貯金額も破格です。

貯金イメージ

 

5億円とも10億円ともいわれています。

 

2001年のプロ転向から2011年の現役引退まで、ツアーで獲得した賞金総額は、約5億7千万円。

 

これにCM代が入ります。浅田真央さんのような知名度が全国の有名な選手だと、年間契約金が5千万円から1億円といわれています。

 

さすがに古閑美保さんの場合はそこまではいかにでしょうけれども、たとえ数千万円でも複数社との契約を複数年行えば、かなりの金額になります。

 

そうすると貯金額5億から10億円の噂も、真実に近いように考えられますね。

 

プロゴルファーを引退された古閑美保さんは、持ち前のトーク力を活かして講演活動を今後もっと増やしていきたいという希望があるようです。

 

もし小平智プロと結婚、ということになったら話題性や家庭での食事メニューを知りたい人も増えるでしょうから、講演の依頼も一気に増えるんでしょうけどね。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。