慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

元NMB48三秋里歩の貧乏ゆえの秘密がスカートの中に!姉とは身長差が

三秋里歩

三秋里歩はNMB48を卒業し小谷里歩から改名

テレビ朝日のバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に元NMB48の三秋里歩さんが出演です。

三秋里歩

 

三秋里歩さんはNMB48在籍時には小谷里歩として活動していましたが、2016年2月の卒業時に現在の「三秋里歩」に改名されています。

「三秋」は親戚の名字で、占ってもらったところ「三秋里歩」にすると有村架純みたいになれるといわれたとこが理由だとか。

 

「三秋」という名字は日本全国に約200人くらいしかいないそうです。どうやら九州・四国地方が発祥の名字のようですが、三秋里歩さんの出身地京都ではほとんどいらっしゃらないようですね。

 

Sponsored Link

三秋里歩には貧乏ゆえの秘密がスカートの中に

三秋里歩さんは「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」では風間トオルさんや中村昌也さんとともに「貧乏代表」で登場。

 

どうやら貧乏だったために、着るものはじっくり選んで大切にする習慣が小さい頃から身についていたようです。

アンダーウエアも同じで、かわいいものではなくごく普通の丈夫そうなものを、大切に長く愛用しているとのこと。

 

今回そんなアンダーウエアをさんまさんに促されて番組内で初披露!スタジオが大興奮です!

 

三秋里歩さんのお披露目後のコメントとしては、

「一生懸命悩んで買ったりするから、汚れたりするのも嫌で、丁寧に歩いたりします。だから、長く持つのかな?多分80歳まで使えそうな気がします!」

(出所:ニュースウォーカーのインタビュー)

とのこと。

ただ、

「彼氏ができたらその記念に買おうて思ってるんですけど、先に買った方がいいのかな?」

(出所:ニュースウォーカーのインタビュー)

ともあるので、きっと近いうちに可愛いのを買うときが来るのではないでしょうか? NMB48を卒業したので恋愛は解禁ですからね!

 

Sponsored Link

三秋里歩の身長は?姉もかわいい?

三秋里歩さんにはお姉さんがいるそうで、お二人で洋服を買いに行くこともあるそう。

でも、そんなときに自分の身長のせいでちょっと悔しい思いもすることがあるとか。

 

三秋里歩さんは150cmなので、いいなと思う洋服が合っても、背が小さくてサイズが合わないことがあるんだとか。

でもそんなときにお姉さんだとピッタリ。お姉さんは三秋里歩さんより10cm高い160cmなので。

 

お姉さんもきっと三秋里歩さんに似て可愛いのでは思い、一緒に映っている写真がないか探してみましたが、残念ながら三秋里歩さんのインスタグラムにはありませんでした。

 

三秋里歩さんは、現在も毎日ストレッチして、嫌いな食べもも我慢して食べているそうです。

なんでも20代でも背が伸びる人がいるというので、目標としている有村架純さんの身長160cmに近づくために、日々努力を重ねているそうです。

 

でも、あまり無理せずにがんばってくださいね。今のままでも十分可愛いんですから!

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。