慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【画像】加藤綾子の髪型やカップは?彼氏や結婚については?

0d2cbc04a951f3043b444b327160f703_s

加藤綾子アナウンサーといえば、女子アナランキングでも常に1位か2位の、人気女子アナです。

 

1985年4月23日生まれで、すでに30才代に突入しましたが、その笑顔と美貌は健在です。

一時期フジテレビを退社する前に、番組中に体調を崩す場面も見られましたが、フリーになって落ち着いてからは、体調もバッチリのようです。

 

体調不良の原因はダルビッシュとの破局が原因だと噂もありましたが、人気アナゆえの激務が原因なのか、破局が原因だったのかはわかりませんが。

 

加藤綾子アナのカップのサイズや髪型は

カトパンの愛称で親しまれている加藤綾子アナですが、スリムな体型にもかかわらず、胸が意外に大きいことでも有名です。

加藤綾子

アナウンサーなので、あまり露出が大きな服装は着られないので、グラビアアイドルのような写真はありませんが、明らかにカップサイズでEはあるであろう想像される写真は多いです。

 

髪型は大人可愛い髪型がお気に入りのようです。フジテレビの局アナ時代は黒か若干茶色がかったロングストレートで、サイドをゆるくひねった髪型でした。

加藤綾子黒髪

フリーになったあとは、ロングヘアーを後ろでまとめてアップにして、耳を出して顔の輪郭をだしたスッキリとしたヘアスタイルに変わりましたね。

加藤綾子現在

年齢的にも30才を超えてきたので、ロングで耳を隠す女性っぽい髪型よりは、より知性を感じさせるスッキリヘアにしたのでしょう。

 

加藤綾子アナの現在の彼氏は、結婚は間近?

一般的に局アナがフリーに転身するのは、結婚を間近に控えて、スケジュールを自分でコントロールしたりまたは、新居を海外に予定していたりすると、仕事の自由度が必要なんで、フリーに転身するといわれています。

 

加藤綾子アナの先輩であるアヤパンこと高島彩アナウンサーも、フリーになってすぐに、「ゆず」の北川悠仁さんとの婚約を発表されましたよね。

 

加藤綾子アナも、フリーになったということは結婚が間近では、との報道もありますが、今のところはまだ確定的な情報が出てきていません。

 

Sponsored Link

もしダルビッシュと交際していたとの噂が本当であれば、彼との結婚が視野に入りフリー宣言したものの、その後破局してしまったのかもしれません。

フジテレビを退社する時期とダルビッシュとの破局報道のタイミングが近いので、可能性としては高いのではないでしょうか。

 

そうであれば、結婚の報告はちょっと先ですかね。

 

でも2013年ころに交際が噂されていた、巨人軍の片岡治大選手と再び交際が始まった、との情報もあるので、もしかしたらそのうちビッグニュースが飛び込んでくるかもしれません。

 

いずれにしても、頑張り屋である加藤綾子アナには、結婚してもしなくても女子アナとして、今後も輝き続けていってほしいと思います。

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。