慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

浜野謙太の嫁は美人のAgatha(アガサ)、バンドが本業?浜田雅功とは?

浜野謙太

浜野謙太さんは多分、名前よりも顔で先に覚えられる俳優ではないでしょうか。

 

私は、2015年の夏に唐沢寿明主演のTBSのドラマ『ナポレオンの村』で、憎めない公務員”馬渕健介”として。あと、NHK-Eテレの子供番組ムジカ・ピッコリーノでお調子者だけど優秀な音楽の医者”ドットーレ・マルコとしての浜野謙太さんが記憶に残っています。

 

その時は名前は覚えてませんでしたが、二枚目じゃないけど憎めない表情が印象的な俳優でした。

 

Sponsored Link

浜野謙太さんのバンドは『在日ファンク』

知りませんでしたが、浜野謙太さんはミュージシャンでもあったんですね。正しくはミュージさんとして出演が増え、その後に俳優をやってみたら才能があった、が順番として正解です。

 

最初はメタルバンド『SAKEROCK』でトロンボーンとスキャットを担当し、現在は浜野さんがリーダーを務める『在日ファンク』でボーカルを担当されてます。

中島美嘉さんのレコーディングにも参加されてます。かなりの実力派のようです。

 

お嫁さんはファッションモデルのアガサ(Agatha)さん

agatha

ご覧のようにかなりの美人です。身長は161cmなので、浜野謙太さんよりも4cm高い逆身長差夫婦ですね。こんな美人を射止めるなんてさすが浜野さん、底知れぬ魅力があるんでしょうね。

 

2児の母になってからは、あまりモデルの仕事はされていないようです。でもインスタで子供の様子を中心に頻繁にアップデートされてますね。完全に二児の母!子供中心の生活を送られてますね。

 

きっと子供の手がかからなくなってきたら、また芸能界に復帰されるのではないでしょうか。これだけの美人ですから、きっとテレビがほっておかないでしょうね。

 

浜野謙太さんと浜田雅功さんの息子がそっくり

ハマ・オカモト

こちらは浜野謙太さんではありません。ダウンタウン浜田雅功さんの息子で、ミュージシャンのハマ・オカモトさんです。

 

似てますよね。ハマ・オカモトさんは1991年生まれなので、浜野謙太さんよりも10才若く、ご本人はきっと似てるといわれると、「うん!?」という感じかもしれませんが。

でもメガネをかけての表情がそっくりです。

 

浜野謙太さんもハマ・オカモトさんもともにミュージシャンなので、共演なんてこともどこかであるかもしれませんね。やはり二人が並んだところを見てみたいです。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。