慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

出川哲朗が24時間テレビにマジシャンで?嫁は?実家は?子供はいる?

出川哲朗

出川哲朗さんはマジシャン?

出川哲朗さんとマジシャンだという印象は、ほとんどの方が持っていないのではないでしょうか?

 

でも日テレのバラエティ番組『イッテQ』では、マジシャン出川として、ゲストの美人タレントと組んで、マジックを披露することもあります。

 

本格的にマジシャンの訓練を受けているわけではないので、マジック半分・コント半分といったところですが、出川さんのキャラとしては非常にはまり役で、シリアスにマジックをしながらも、最後にスベルのはお約束なんでしょう。

 

『イッテQ』でのマジックも、やはりコミカルなものが中心ですね。マジックを考えるプロが当然付いているとは思いますが、ホント、出川さんにピッタリのマジックを毎回考えてくださいますよね。

 

出川哲朗さんというと、見ていて痛そうなことや、ちょっと恥ずかしいことなど、カラダを張った一発芸が売りです。あと出川さんの憎めない笑顔は見ている方もなんかほっとするんですよね。

 

Sponsored Link

出川哲朗さんが24時間テレビで熊本へ!

2016年の24時間テレビでは、出川哲朗さんが、2016年4月の地震の被災地である熊本を元気づける特集があります。タイトルは「被災地・熊本に笑顔を届けよう!マジシャン出川のエンターテイメント」

 

今回のパートーナーはどなたなんでしょうか?きっと『イッテQ』でのマジシャン出川のように、ズッコケマジックを披露されるとは思うのですが、それも美人タレントのパートーナーがいてこそ、一段と映えるので、気になるところです。

 

出川哲朗マジシャン

本当のプロのマジシャンの方は、スリムでかっこ良く、ギャグは一切やらないかたがほとんどですよね。

今回の被災地への応援という目的であれば、そんなシリアスなマジシャンよりは、ズッコケマジシャンの出川哲朗さんのほうが向いてますよね。

 

知名度もあるので、子どもたちを中心にきっと多くの方が、マジシャン出川のマジックを大笑いされながら見るのではないでしょうか。

 

出川哲朗さんの嫁は元レースクイーン、そして実家は海苔問屋!

出川哲朗さんのお嫁さんは元レースクイーンの阿部瑠理子さんです。14歳も出川さんよりは年下なので、2004年の結婚報道の時にはかなりの人が「なぜ?」と疑問も持ったものです。

 

結婚から10年以上経ち、まだ子供はいらっしゃらいませんが、「離婚」「破局」なんて報道は一切ないので、きっとおしどり夫婦なんではないでしょうか。ちなみに二人の身長差は出川さんが159cmで瑠理子さんが168cmなので、約10cmの差があります。

 

今回の24時間テレビでのマジシャン出川のパートナー役に奥様の瑠理子さんが、出る!?なんてことがあると話題になるんですけどね。

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。