慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

葉加瀬マイはあいのり出身、実家は開業医?葉加瀬太郎とは親戚?

646204b04dba03ae4eca3977c2b028af_s

葉加瀬マイの実家は?

葉加瀬マイさんは1987年3月25日生まれのグラビアアイドルです。見た目はもっと小さいかの思っていましたが、なんと身長は170cmもあるんですね。バストが93cmとのことですが、高身長なのでバランスの取れた見事なスタイルをされています。

 

そんな葉加瀬マイさんの実家がものすごいお金持ちではということで話題になっています。

 

葉加瀬マイ

どうやら代々お医者様の家系のようで、実家は開業医をされているようですね。本名である「袴田」という名前のついた立派な医療機関が実家のある静岡県にありますが、もしこちらならスゴイですね。でも全く別の名称で医院を開業されているかもしれないので、確かなことはわかりませんが。

 

いずれにしてもお嬢様として育ったことな間違いなく、静岡雙葉高等学校から日本女子大学文学部史学科を卒業されています。
静岡雙葉高等学校は四谷にある女子の御三家といわれる名門私立校の一つである雙葉学園の姉妹校です。
静岡雙葉高等学校も女子修道会「幼きイエス会」のカトリックの精神を教育理念として淑女を育てるお嬢様学校です。また多くの生徒が海外留学するなど自立したオープンな教育も目指されているようです。

 

Sponsored Link

葉加瀬マイさんはあいのりのハカマイ

葉加瀬マイさんは2011年に「あいのり2」にハカマイとして出演されていました。「あいのり2」の時は確か、カップル成立にはなっていなかったと思います。男性陣はスタイル抜群で美人のハカマイに気後れしてしまったんですかね。

 

その後も彼氏の噂が出ていないようなのですが、お年ごろでもあるので、そのうち熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

 

実家が医院を開業されているお嬢様なので、もしかしたらお見合いでお医者様とご結婚なんてことも大いにありえますけど。

 

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は?

葉加瀬マイさんの本名は「袴田真衣」なので、葉加瀬太郎さんとは親戚関係は一切ありませんでした。

 

ちなみに「葉加瀬」という苗字は全国に約30人ほどしかいない非常に稀な名前なんですね。本仮屋ユイカさんの「本仮屋」ですら約100人いるので、なぜこんな稀な名前を芸名にされたのかは謎ですが。誰か番組で聞いてもらえるとイイんですが。

 

最近バラエティへの出演も増えてきているので、今後ブレイク必至な葉加瀬マイさんだと思います。頑張ってください!!

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。