慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

坪井保菜美は錦織圭の元カノ。破局後の彼氏は?現在の活動は?

錦織圭

坪井保菜美さんは錦織圭選手の元彼女

錦織選手の彼女といえばモデルの観月あこさんが有名です。2016年5月に行われた全仏オープンテニスでは”ファミリーボックス”に座る観月あこさんが確認されておりその存在が公になりました。

観月あこさんとは2015年夏頃から交際がスタートしたようですが、錦織選手にはそれ以前に数年交際が続いていた元カノがいました。

 

それが坪井保菜美さんです。1989年4月5日生まれで錦織選手と同じ年です。坪井保菜美さんは中学生の頃に岐阜県の新体操の大会で幾多の優勝を重ねて注目をあつめる存在となり、高校2年生の時に北京オリンピックの強化選手に選ばれて、実家のある岐阜県から千葉県の高校に転校しています。

残念ながら北京オリンピックでは団体10位で予選敗退となってしまいました。

 

Sponsored Link

しかしそこで同じくオリンピックに参加していた錦織選手と出会いその後の交際へと発展しました。

坪井保菜美さんは2010年に新体操を引退されてしまいましたが、その後の2012年のロンドンオリンピックでは錦織選手とのツーショットをたびたび目撃されています。

 

そして2013年9月には錦織選手の故郷である島根県松江市に坪井保菜美さんを連れて帰郷した様子が女性週刊誌に掲載されて結婚間近か、とまで言われていました。

 坪井保菜美画像

しかし2015年はじめころに遠距離恋愛だったせいか、すれ違いが多くなり別れに至ってしまったようです。その半年後に観月あこさんとの交際がスタートしたようです。

 

坪井保菜美さんの現在は?彼氏は?

坪井保菜美さんは現在はヨガのインストラクターをやられているという情報もありましたが、確認はできませんでした。

どうやら錦織選手と破局してからは表立った活動はしていないようですね。残念ながら現在彼氏がいるのかどうかもわかりませんでした。

 

きっとテレビでリオ・オリンピックで活躍する錦織選手を応援されているのではと思います。坪井保菜美さんも錦織選手を越えるようなアスリートと出会いがきっと待っていると思います。

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。